はじめました!

なんとなくブログ始めてみました!笑っ


全国の鮎師のみなさんよろしくお願いします(^^)



今週末はどこ行こうか迷ってます

岐阜はどこも渇水



それより鮎竿の話になりますが


プロトギアT急瀬85、早瀬85、早瀬80を使ってみえる方いたら感想を聞かせてください😂


個人的に急瀬85は持ち重りなくしっくりきます

チビの使いやすさはわからないですが最悪オートマ穂先ですね笑っ


でもあの感じなら急瀬でも扱いやすそう~

ほしい!

どーしてもほしい‼笑っ


先調子を使用してから目が離れません


早瀬85は持ち重りする感じするし


ほんとはテクニカルH85とか競技SLがいいけど高いし(笑)

小太刀も十分高い(笑)



まあこんな日記ですが釣行の後は日記書くのでよろしくお願いします(^^


最後は馬瀬鮎で


×

非ログインユーザーとして返信する