馬瀬川上流

馬瀬川上流行ってきました➰


8時前に着きまして橋から川見➰


すっごい垢腐れでした➰笑っ


これは瀬肩の石色⭕なとこですが





ガチャガチャのヘチはこんなんです😅



上の写真のとこに入るつもりが先に入られまして

下り~の👇に決定!



下ればここだけでツ抜け期待しましたが甘くなくびっくりするくらい掛からず


下に入られた方も同じでした😰


なんとか1つ取りましたが白かったんで下って同じような場所で1発



んでポツポツ




ドーン!笑っ



白川の鮎みたいな(笑)


細かくせめてなんとか昼で11



昼食べーの

みんなで場所移動!


やっぱ同級生とこーゆうの楽しいっす‼



午後の写真はないですが

どこも垢腐れひどく


囮離して数秒でこんなんです(笑)



チャラでプチ入れ掛りして


16時に終了!


今日はみなさんラインに絡まる藻に苦労されてました😰

馬瀬川もこーゆうときもあるもんですね



先週まで30は掛かってたけど

今日は15でちょっと寂しいですが型良かったんで楽しめました☺




藻をとるために引き上げたりしたらすぐ変色でいい絵にならなかったのが悔しいところ笑っ



ならまた来週どっか行ってきまーす(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する